« 富士山 | トップページ | サイボクハム »

2006年11月 8日 (水)

焼きおにぎり

一昨日、なんとなく悪阻が軽くなったような気がしたので、おさるが買ってきてくれた冷凍の焼きおにぎりをお昼に食べました。これが、めちゃくちゃおいしくて感動モンでした。今日のお昼も、何か作るまでの気分にはなれなかったので、あの感動の味を味わいたく残りの焼きおにぎりをレンジでチンして食べました。が・・・あれれ?おいしくない(-0-)なんだ、これは・・。そう思いながら、温めた一つを食べましたが・・先日は何でだったのか、考えてみました。きっと、飢餓状態の体にひさびさの"食物"にありつけた時の、感動だったのかもしれません。確かに、今日は、悪阻で気分が悪くてお昼を食べるのが精一杯だったのもあったのかも・・明日は、どうなってるのかな?

|

« 富士山 | トップページ | サイボクハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/4112454

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きおにぎり:

« 富士山 | トップページ | サイボクハム »