« 引越しの荷造り | トップページ | よ~やく・・ »

2006年12月 4日 (月)

クリスマスツリー

クリスマスツリー

引越しで、ちびさるの相手をしてあげられなかったので、クリスマスイルミネーションを見にドライブに出掛けたのが、癖になったようで、夜な夜な゛クリスマスイルミネーションを見に行こう゛と、言うようになったので、昨日、我が家でも、クリスマスツリーなるものを飾ってみました。ちびさるは、とても喜んでいましたが、やっぱり、ヨソのお宅のお庭を飾っているイルミネーションの方がいいみたいです(悲)
それにしても、最近、お庭にクリスマスイルミネーションを飾るお宅が増えましたね!車に乗っていても、飾られているイルミネーションのある住宅街 にはいっていってしまいます(^^;

|

« 引越しの荷造り | トップページ | よ~やく・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/4420782

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 引越しの荷造り | トップページ | よ~やく・・ »