« ちびさるの一言 | トップページ | サイボクハムのカレー »

2006年12月 9日 (土)

近所を散歩

P1000001_1

昨日、引っ越してきてから初めて、近所を散歩しました。実は、サイクリングでは、何度も通っていた場所なのですが、"歩き"では初めてでした。すっかり木々も枯れ、川には、渡り鳥のカモがきていました。                                        

                                                                           

P1000005_1 天気が悪かったせいか、人もまばらでしたが、気持ちがよかったです。きっと、冬型が強まる日は、風が強くてとてもこんなところ、歩いてはいられないんだろうな・・・         

                                                   

      

                                                                             P1000007_3

途中、ちびさるが、トイレに行くと言うので探してみると、”バイオトイレ”がありました。登山に行ったときによく見かけましたが、こんなところにあるなんてびっくり&好感がありました。

                                                      

P1000003_1 河原のこんなカサカサ道でも、MTBで走ってみたくなってしまう~(^^;

|

« ちびさるの一言 | トップページ | サイボクハムのカレー »

コメント

あれぇ~ もしかして すぐ近所で働いていますよ ワタス。

投稿: モンキー男 | 2006年12月10日 (日) 20時12分

お久しぶりです。モンキー男さん。
ご近所で働いているのですか?
ちびさるを連れてウロウロしているので
どこかで会うかもしれませんね!!
楽しみしています。

投稿: こざる | 2006年12月11日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/4477887

この記事へのトラックバック一覧です: 近所を散歩:

« ちびさるの一言 | トップページ | サイボクハムのカレー »