« クリスマスツリー | トップページ | 朝 »

2006年12月 4日 (月)

よ~やく・・

引越しして1週間、ようやく家の中にスペースができました。と、同時にダンボールの山が出来てますが・・PCも触れる環境になり、失くした携帯も買いに行け、とりあえず、安堵です。とはいえ、まだまだ、友達を招待するような状態ではないですが・・今は、外構屋さんが、休みなしで、当に朝から晩まで働いてくれています。今日は、カーテン屋が残っていた屋根裏のカーテンレールを取り付けに来てくれる予定です。

ちなみに、積み上げたダンボールに、ちびさるがよじ登るため、その度に、ダンボールの雪崩が起きてます(^^;片付けるのが大変・・(泣)

|

« クリスマスツリー | トップページ | 朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/4420872

この記事へのトラックバック一覧です: よ~やく・・:

« クリスマスツリー | トップページ | 朝 »