« りんごの国から | トップページ | ちびさる絶好調!! »

2006年12月19日 (火)

ノロウィルス?

先週末の土曜日、朝から頭が痛く、気持ちが悪くて、動けなくなり、ツワリ再開かと、思った矢先、その日の夕方からおさるが、熱を出し、二人とも死んでいてました。が、ちびさるは、元気いっぱいで、いろいろな意味で大変でした。まあ、二人とも昨日には、復活して、ただの風邪と思いきだと思ってたら、昨日午後から、ちびさるが、突然吐きまくり。"ノロ?あれ?うつしたのノロ?"&"新聞やTVで、汚物は、塩素系のとかいろいろ言われてるけど、昼間、母と子しかいない状態で、ましてや、子供が小さいと、汚物の片付けをするだけで大変なのに、塩素系の薬品なんて危なくて使えないよ"と、思いました片付けました。
今朝は、吐きもしないで、まだぐったりしているけど、食べては寝てを繰り返してます。医者に連れてきたいけど、変な風邪をうつされるのかと、思うと恐ろしくて行けない。医者、どうしよう。
ああ、この大変な時に、おさるは、今晩忘年会だし。がんばれ、ちびさる!!

|

« りんごの国から | トップページ | ちびさる絶好調!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/4601022

この記事へのトラックバック一覧です: ノロウィルス?:

« りんごの国から | トップページ | ちびさる絶好調!! »