« 初めて見た! | トップページ | ノロウィルス? »

2006年12月17日 (日)

りんごの国から

P1000001_3 昨日、りんごの国からおいしいりんごが届きました。うちは、家族揃ってりんご好きなので大喜びです!!ちびさるなんて、二歳の分際で、このりんごは、大好きなのですが、スーパーで買ってきたりんごには見向きもしないのです。おさるも、結婚する前までは、スーパーのりんごしか食べたことがなかったので、りんごならなんでもOKだったはずが、結婚後、このりんごを食べるようになってからは、味に対しうんちくが多くなりました。私も、子供のころからこのりんごを食べてるせいか、りんごに関してはうるさいかもしれません。このりんごは、親戚の家で作っているもので、買えば高くて尊いものなのに送ってもらえるのです。本当に幸せモノだなあ~と、つくづく思います。

P1000002_2 蜜がいっぱいで、味が濃厚なんですよ~(嬉)

 

                                                                            

|

« 初めて見た! | トップページ | ノロウィルス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/4577731

この記事へのトラックバック一覧です: りんごの国から:

« 初めて見た! | トップページ | ノロウィルス? »