« ちびさるの一言 | トップページ | ちびさるの一言 »

2006年12月 7日 (木)

悪阻が治まって・・・

今日は、検診でした。今日からエコーでの検診でした。まだ、体長10cmくらいですが、すでに人の形をし、心臓も力強く動いてました。胎動も、もう間近!!楽しみです!!

悪阻も治まって、食欲も湧き、えらく食い意地が張ってきたのが自分でも分かるのです。ちぼさるが、食べているものを見ると、私も食べたくなるのです。「ちびさるのときって、こうだったかなあ~」と、思うのですが・・また、悪阻の治まりと同時に毎晩、自転車に乗ってお山の中を走っている夢をみるようになりました。毎晩毎晩、楽しそうにサクサク落ち葉の中を走っている夢をみていると、ちょっと切なくなってきてしまいます。ストレスなのかなあ~(^^;

|

« ちびさるの一言 | トップページ | ちびさるの一言 »

コメント

もうサクサクの季節ですね^^
同じ市民になったんですね。なのでヨロシクですv

投稿: sotoasobi | 2006年12月 7日 (木) 20時20分

楽しそうにサクサク落ち葉の中を走っている事を思うだけでも良いと思いますよ
楽しい事いっぱい想像しちゃいましょう
楽しい気分で毎日過ごせますよ。

投稿: nobu | 2006年12月 7日 (木) 21時53分

TO satoasobiさん
こんにちわ。そうです、同じ市民ですよ!!よろしくお願いします(^^)

To nobuさん
こんにちわ。
>楽しい事いっぱい想像しちゃいましょう
>楽しい気分で毎日過ごせますよ。
そうですね。前向きにいきたいですね。

投稿: こざる | 2006年12月 9日 (土) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/4457633

この記事へのトラックバック一覧です: 悪阻が治まって・・・:

« ちびさるの一言 | トップページ | ちびさるの一言 »