« 花壇作りの準備 | トップページ | おおっきくなった!! »

2007年1月15日 (月)

パン・肉・肉・パン メガマック

土曜日の夜、おさる@メタボ(正月明けの健康診断で体重増加でショックをうけ、最近、メタボリック対策をしようとしているので・・)が、金曜日に入ってきたマックのチラシを見て「食べたい!」「パン・肉・肉・パン・肉・肉・パン!」と、楽しみにしていたので、昨日のお昼をマックに行くことにしました。お昼くらいに車でマックの前を通りかかったけど、店内は、すごい人のようでした。用事を済まして、私たちがマックに行ったのは2時くらいで、まだパーキングはいっぱいで、パーキングに車の頭を入れたら最後、二進も三進もいかない状態になるほどでした。ようやくパーキングが出来、店内へ。店内は、それほど混んでいなかったので、カウンターに並んで上に掲げられているメニューを見ると「メガマック 売切」と。おさる@メタボ、ショック!!おさる@メタボが、店員に聞いてみたところ、なあんとマックの肉が売り切れになってしまい、魚かチキンしかないと、言われたそうです!!びっくり!!!まあ、よく考えてみたら、"メガマックの大々的な広告+クーポン券つけたらこうなるかあ”と、思いましたが、それにしても、肉が売り切れとは、恐れ入りました(苦笑)全国的にもそうだったのかなあ~。そういえば、スーパーの納豆の品薄にもびっくりしたけど、肉が売り切れるマックにもびっくり!おさる、来週、再度挑戦か?ちびさるは、ハッピーセットの"おじゃる丸"のおもちゃが欲しくて泣いてました(笑)

|

« 花壇作りの準備 | トップページ | おおっきくなった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/4935339

この記事へのトラックバック一覧です: パン・肉・肉・パン メガマック:

« 花壇作りの準備 | トップページ | おおっきくなった!! »