« 箱根駅伝 | トップページ | 凧上げ »

2007年1月 2日 (火)

初売りでウロウロ

初売りでウロウロ

駅伝の後、暇だったので、買い物に出かけました。R153の飯田方面は、大渋滞だったので、迂回してアップルロードの綿半に行き買い物を済ませてると、向かいに"飯田のソフトバームクーヘン"と、いう看板が見えるのです。見ていると、後から後から客が入って行くので、おいしいのかなあと、思って、私達もついつい入ってバームクーヘンを買ってしまいました。まだ、食べてないですが、楽しみです。ケーキも売っていましたが、粗方、売り切れのようでした。お店は、大盛況のようでした。今度は、ケーキを試してみよう!
その後、山田電機に行ったのですが、駐車場内で二列の待ち列が出来ていて、駐車場にも入れない状態だったので、諦めて帰って来ましたが、本当、凄い車だったなあ。

|

« 箱根駅伝 | トップページ | 凧上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/4777719

この記事へのトラックバック一覧です: 初売りでウロウロ:

« 箱根駅伝 | トップページ | 凧上げ »