« パン・肉・肉・パン メガマック | トップページ | メガマックに再度挑戦! »

2007年1月21日 (日)

おおっきくなった!!

毎朝、起きるとストレッチをする習慣があるのですが、最近、膝を伸ばしてする柔軟が出来なくなってしました。そう、お腹が支えて・・(^^;そういえば、庭弄りをしていてもしゃがめない。無理やりしゃがもうとすると、関取座りになるし、ちびさるの三輪車に座っても、お腹が邪魔になってペダルに足が届かない。昨日、ホームセンターのエアバイクに乗って漕いでみたところ、なあんと、膝を曲げるとお腹にくっつくんです!!これじゃあ、MTBに乗っても漕げないこと明白。改めて、おなかの大きさに驚く今日この頃です。まだまだ、6ヶ月。腹の成長の本番はこれから(^^;

|

« パン・肉・肉・パン メガマック | トップページ | メガマックに再度挑戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/5021407

この記事へのトラックバック一覧です: おおっきくなった!!:

« パン・肉・肉・パン メガマック | トップページ | メガマックに再度挑戦! »