« 帰宅 | トップページ | 花壇作りの準備 »

2007年1月12日 (金)

胎教?不満?

ちびさるが、お腹の中にいた時によく聞いていた曲は、J-WAVEや、ビートルズ、U2、エアロ・スミス、ノラ・ジョーンズ等でした。そのせいか、今から(?)ビートルズ、U2等が大好きで、特にアンジェラ・アキが大のお気に入りのようで、家にいても車にいても聞きたいとせがまれるのです。お腹の中のちびさる2号は、6ヶ月になろうとしていたのに、"あんまり動いている気がしないなあ”と、思っていたところ、先日お風呂上りにスカパーを付けたら、AC/DCのLIVEをやっていました。”おっ!懐かしいなあ”と、思いながら、アンガス・ヤングが激しく動いているのを見ていたら、お腹のちびさる2号も激しく動き出しました。それから、ハードロックをかけると、お腹の中で激しく動くようになったけど・・喜んでいるのか不興を訴えているのかと、思う今日この頃です。

|

« 帰宅 | トップページ | 花壇作りの準備 »

コメント

そりゃー相当ノリノリ(古い?)でしょう!

投稿: sotoasobi | 2007年1月12日 (金) 15時14分

こんにちわ。satoasobiさん。
AC/DC以来激しい動きをするちびさる2号です(^^;
なんかに目覚めたのかな?(怖)(^^;

投稿: こざる | 2007年1月14日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/4895361

この記事へのトラックバック一覧です: 胎教?不満?:

« 帰宅 | トップページ | 花壇作りの準備 »