« 肉豆腐の肉は牛or豚? | トップページ | LINK先の変更 »

2007年2月22日 (木)

やっぱり兄弟!

今日、検診でした。いつもなら普通のエコーで胎児の様子を見るのですが、今日は4Dで見るので、おさるも一緒でした。4Dで胎児の顔が映った瞬間、”え~!!毎日見ているよ、その鼻、顔!!” なあんと、ちびさるソックリの胎児でした。「やっぱり兄弟!遺伝子はすごい!」ちびさるは、おさるソックリの顔性質で、私に似ているところは一つも無いのです。だから、今度は、せめて私の顔に似て欲しかったのですが・・・今度もおさるそっくりなようです。まあ、五体満足なら、そんな嬉しいことはないのですが、やっぱりどこかで+αの期待をしてしまう。これから、3ヶ月後には、どんな変貌を遂げて生まれてくるのでしょうか。

|

« 肉豆腐の肉は牛or豚? | トップページ | LINK先の変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/5442367

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり兄弟!:

« 肉豆腐の肉は牛or豚? | トップページ | LINK先の変更 »