« LINK先の変更 | トップページ | こんな使い方があるなんて・・ »

2007年2月23日 (金)

とうとう奴等がやってきた!

とうとう、奴等の季節になってしまった!奴等とは、花粉。そもそも、おさるも私もひどい花粉症だったのです。おさるは、私より酷かったんです。まだ、おさると付き合っていたころ、花見に誘ったら、「花粉症が酷くて嫌だ」と、断られたくらいだったのです。が、二人でスキーにはまって、山スキーばかり行っていたら、花粉症の「か」の字も無くなったのに・・ちびさるを生んだ頃から徐々に、悪くなってきていたのです。と、いっても、4月になって朝、ちょっとくしゃみ程度だったのに、今年は、先週あたりから、奴等がやってきたようで、くしゃみとムズムズ。まだ、二月だし、いつまで、これが続くのかと思うと、先行きがくら~いです。そうそう、おさるは、全然平気なんですよ(うらやましい)。子供を生むと体質が変わるのかな?

|

« LINK先の変更 | トップページ | こんな使い方があるなんて・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/5456634

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう奴等がやってきた!:

« LINK先の変更 | トップページ | こんな使い方があるなんて・・ »