« お雛様 | トップページ | やっと、パン・ニク・ニク・パン »

2007年2月 6日 (火)

春・春!

いや~、今日は、本当に暖かかった!最近、公園に行く時は、コートではなく、春先のウインドブレーカーを羽織っていくのですが、今日は、公園にいる間に暑くてそのウインドブレーカーを脱いでしました。今日は、トレーナーでも暑いくらいでしたよ。おまけに、黄色いモンシロチョウが、飛んでいるのを見かけました。(おいおい、まだ二月も最初なのに・・・)そうそう、サイクリストをみかけましたが、彼のサイクルウエアは、夏スタイルで、おまけに、汗も相当かいていました。今日は、絶好のサイクル日和でもあったようです。だいぶ、うらやましい(^^;

|

« お雛様 | トップページ | やっと、パン・ニク・ニク・パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/5235849

この記事へのトラックバック一覧です: 春・春!:

« お雛様 | トップページ | やっと、パン・ニク・ニク・パン »