« とうとう奴等がやってきた! | トップページ | 越生梅林 »

2007年2月24日 (土)

こんな使い方があるなんて・・

昨晩から、すごい風が吹いています。家が壊れそうなくらいで、ガレージの屋根がギシギシと音を立てて激しく揺れるので、いつ吹っ飛ぶのかと心配です。

と、いうわけで、今日は、おさるは仕事だし、すごい風で公園にも行けないし、二日続けて家の中ではちびさるがかわいそうなので、車でフラッと出掛けてみました。トアル交差点で信号待ちをしていると、仲良くおじいさんとそのお孫さんとで自転車に乗っていました。風に煽られて二人ともふらふら乗っていたので、気になって見ていると、なんとおじいさんの自転車にはもみじマーク、お孫さんに自転車には若葉マークが張ってありました!「お~、こんな使い方もありかも!」と、ちょっと納得してしました(微笑)

|

« とうとう奴等がやってきた! | トップページ | 越生梅林 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/5471294

この記事へのトラックバック一覧です: こんな使い方があるなんて・・:

« とうとう奴等がやってきた! | トップページ | 越生梅林 »