« 最近のちびさるのブーム | トップページ | 桜? »

2007年3月19日 (月)

11th TOJ

2007年のTOUR OF JAPAN(3月16日発表)の情報が掲載されてました。今年も南信州ステージはあるようです(嬉)!まだ、日程だけの公表でしたが、今後の詳細・コース等の発表が楽しみです。去年は、見に行くつもりでいたのですが、周囲の根回しに失敗しNGになってしまったのです。なので、去年から「来年は絶対見に行くぞ!」と、心に決めていたのです。が、南信州ステージは5月23日。計算してみると、ちょうど出産で入院しているか退院しているかの微妙なところです。ん~、入院中なら諦めもつくけど、退院してたら、それはそれで根回しは大変かも。今年も難儀になりそうです(苦渋)

|

« 最近のちびさるのブーム | トップページ | 桜? »

コメント

5/20には第一回しらびそヒルクライムがあるんですよねー。こざるさん、今年は無理でしょうけど来年は坂隊ジャージで是非。今年のレース、坂隊ジャージが大集合したりしてね。

投稿: みや | 2007年3月21日 (水) 18時23分

こんにちは。みやさん。
>5/20には第一回しらびそヒルクライム
ほほ~!!それは興味深いですね!スタートはどこになるのですか?
"坂隊ジャージ"の大集合は、是非、見たいですね。
>今年は無理でしょうけど来年は坂隊ジャージで是非。
そうですね!みなさんと走れたらどんなにか楽しいでしょうね!
では、来年は、ちびさる2号を背負って参加ですかね(^^;
マジメな話、登りの途中で、登り終えて下ってきた皆さんと合流しそうです(笑)
みやさんの様な体力が欲しいです。

投稿: こざる | 2007年3月21日 (水) 20時59分

確か上村小学校でしたか。下栗の里を抜けての22km、標高差1400mを登ります。Road/MTB両方のクラスがありますね。
http://homepage2.nifty.com/randi/race/2007shirabiso/2007shirabiso_race.html
>ちびさる2号を背負って参加
それだと「歩いて参加」しても途中でダウンじゃないかと(笑)。

投稿: みや | 2007年3月22日 (木) 07時56分

みやさん。おはようございます。
>>ちびさる2号を背負って参加
>それだと「歩いて参加」しても途中でダウンじゃないかと(笑)。
ごもっとも(笑)!そういうときは上村の蕎麦を食べてるかも!
>5/20には第一回しらびそヒルクライム
HP見ました。大きなイベントなのですね!楽しそうですね!
TOJやこういうイベントで自転車人気が高まるといいですね!
今まで、しらびそには、車で行って、そこから南アに登っている方だったので、
今度は、自転車で登ってみたいです。

投稿: こざる | 2007年3月22日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/5739808

この記事へのトラックバック一覧です: 11th TOJ:

« 最近のちびさるのブーム | トップページ | 桜? »