« ヘマトクリット値 | トップページ | 菜の花畑 »

2007年3月23日 (金)

免許の更新

5年ぶりに免許の更新をしてきました。講習の一つにビデオを見ました。以前、見たビデオは、(こう言っては何ですが)チャチかったのですが、今日見たビデオは、3DのCGが使われていて、画像が今時っぽかったのにびっくりしました。今年の1月に更新したおさるにそのことを話したら、おさるが見たビデオとは違ってたようです。そんなに頻繁にビデオは、更新されているのかな?                                                                                             そうそう、埼玉県は今年の1月から免許がICになったのです。暗証番号を入れないと本籍が見れないのですが、通常、あまりそういう機会はないはずなのと、今までとは違う暗証番号をつけてしまったので、いざ使う際、暗証番号を忘れていそうで・・心配です(^^;ちなみに、埼玉県は他県に比べ早めにICにしたとか。そのせいで、ICで暗証番号を使える場所は数少ないらしいです。

|

« ヘマトクリット値 | トップページ | 菜の花畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/5793298

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の更新:

« ヘマトクリット値 | トップページ | 菜の花畑 »