« 越生梅林 | トップページ | かわいそうな雛祭り »

2007年3月 4日 (日)

庭仕事日和

P1000001_4 今日は、本当に暖かかった!"自転車に乗ったら気持ちいいだろう”、”暑すぎて水が恋しいサイクリングかな?ちょっとうらやましいなあ"と、思いながら、引っ越してきてから何もしていなかった庭でしたが、最近の暖かさを信じて庭仕事をはじめました。今まで、庭には、頂いたネギしか植えてなかったのですが、枝垂れ桃、ブルーベリーや、ハーブを何種類か植えました。暖かいさもあって、ちびさるは、水遊びをしたり、耕して掘った場所に寝そべったりドロドロになりながら、水遣りを手伝ってくれたり、家族総出での庭仕事(?)遊び(?)でした(笑)おさるも、わたしも半袖で作業をしていましたが、本当に暑かったです。まだまだ、植えたい木々や野菜はあるので、徐々に増やしていかなくちゃ!本当は、ちびさるの好きなイチゴを植えたかったのだけど、来月には里帰り出産のため私もちびさるも実家に帰るので、今年は諦めました(泣)きっと、ちびさると一緒に遅くに植えた水仙やチューリップやユリとか見れないんだろうなあ・・

|

« 越生梅林 | トップページ | かわいそうな雛祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/5575042

この記事へのトラックバック一覧です: 庭仕事日和:

« 越生梅林 | トップページ | かわいそうな雛祭り »