« 免許の更新 | トップページ | 桜 »

2007年3月24日 (土)

菜の花畑

P1000008 高倉の辺りを通った際、菜の花がきれいだったので寄ってみました。農業交流センターの駐車場から、菜の花のいい香りが漂っていて、花畑に入ってみると、もう満開!菜の花祭りは確か4月中旬くらいからだと思ったのですが・・ちびさるも花に鼻を擦り付けて「いい匂い!菜の花、大好き!!」と、言っていました。                                   P1000171 交流センター辺りの桜並木の桜も、とてもキレイに咲いていました。http://photo.thi.jp/v/tyu/nanohana/                      お天気がもう少しよかったら、もっと桜も菜の花もきれいに見えたのにな。

|

« 免許の更新 | トップページ | 桜 »

コメント

高倉の菜の花綺麗ですよねー
ちびさるちゃんが大好きって言うのがよく解ります
私もちょくちょく行ってます、撮影場所はほぼ一緒ですが…
http://blog.livedoor.jp/oyajikumi/archives/50876338.html

桜の花見(宴会)も近場ばっかしで
いつかは旧道の並木でってと思ってはいるのですが
なかなか行けません、今年はどうかなー。
そう言えば以前周回していました。
http://www.geocities.jp/aruketosaikuringu/2005/sakurameguri/gururi.htm

投稿: nobu | 2007年3月24日 (土) 22時20分

nobuさん、こんにちわ。
2週間前に車で通った時は、まだまだ茹でて食べれるくらいの成長でしたが、
昨日は、本当に満開でキレイでした。菜の花を見ながらBBQをしている人もいましたよ!
来週は、桜でお花見ですかね?

投稿: こざる | 2007年3月25日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/5802278

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花畑:

« 免許の更新 | トップページ | 桜 »