« またまた、お花見 | トップページ | いかん!いかん! »

2007年4月 9日 (月)

検診

里帰りして、初めての検診に行って来ました。ちびさるの時、緊急帝王切開だったので、今回も切らなくてはならない為、手術の日も予約してきました。そして、今年もやはりTOJは見れない事が判明しました。入院生活真っ只中になりそうです。GIROもきっと、山岳ステージ。これも、見れそうもないです(泣)ま、でも、仕方がないか。そういえば、お昼過ぎに明神橋を颯爽と渡るサイクリストを見かけました。気持ちよさげで、ちょっとうらやましかったなあ。

|

« またまた、お花見 | トップページ | いかん!いかん! »

コメント

お帰りなさい。
飯田はTOJ&ボンシャンス効果っていうんですか、サイクリストは増えましたねー。それに今は寒すぎず暑すぎず気候もマッチしてるし。
やー、しかし季節は山菜シーズン突入です。タラの芽、コシアブラ、ワラビ、入院生活に入る前に是非堪能しておいてくださいね。

投稿: みや | 2007年4月10日 (火) 07時51分

みやさん、こんにちわ。
昨日、ブログ更新後、ちびさると家の回りで遊んでいたら、ロードの方が、堤防沿いに走って行くのを見かけました。本当にサイクリストが多くなりましたね。以前は、ヘルメットをして走っているだけで「なんだ?なんだ?」と、いう目で見られたのに・・最近は、「頑張って」とか、言ってくれるんですよね。本当に、自転車スポーツもメジャー化しているのがわかりますね!!でも、去年、ヘルメットしてサングラスかけて、細~い道を走っていたら、幼稚園のお散歩集団の子達に「怖い~」と、指差されて大泣きされたことはありますが・・(^^;
>山菜シーズン
いいですね!私も山菜を採るのも食べるのも大好きなんです。山菜採りに行きたいなあ。

投稿: こざる | 2007年4月10日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、お花見 | トップページ | いかん!いかん! »