« ちびさるの一言 | トップページ | またまた、お花見 »

2007年4月 6日 (金)

もう、疲れた~(泣)

明日、出産の為里帰りするので、そのための準備をしていたのですが、なかなか終わらないのです。今週は、昨日が初めての晴れで、もう大急ぎで家中の掃除、お布団干し、銀行回り、そして、荷造り。でも、なかなか終わらなのです。バタバタ走れば、お腹が張るので、忙しいのに体の動きとしては、ゆっくりゆっくり。そのうち、なんか嫌気が差してくるし・・(^^;そして、荷物の多さに閉口(唖然)!「やっぱ、チャリンコの準備は、あとから持ってきてもらおうかな?」「いやいや、きっと、何がどこにあるのか説明するのも面倒だし、やっぱり持ってこう!」「でも・・」と、心の葛藤をしながら、結局持っていくことに決定!「後は~・・・えーっと・・」 明日、本当に帰れるのかなあ(苦笑)

|

« ちびさるの一言 | トップページ | またまた、お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびさるの一言 | トップページ | またまた、お花見 »