« 初めての自転車 | トップページ | 初めて見た! »

2007年4月15日 (日)

バイク乗りがいっぱい

今日は、朝からバイクの方々を見かけました。250ccクラスのバイクからサイドカー付や、ドカティなど大型など、家の外にいるだけで、バイクのカタログを見ている気分になるほど、たくさんのバイクを見かけました。何かのイベント?ツーリング?GW頃になると、たくさんのツーリングをしている方を見かけますが、今の季節も多いのかな?そんな中、明神橋を往来するサイクリストも何人か見かけました。やっぱり、バイクにしろ自転車にしろ、乗りたくなる季節なのかな?

|

« 初めての自転車 | トップページ | 初めて見た! »

コメント

私も今日選挙応援で遭遇しましたハーレー軍団に、良いですねー。
それにしてもバイク詳しいですね、ドカティ知ってるなんて
あのエンジンが独特ですよねー、でも高い
凄いのは860万円もするのですねー、バイクなのに
近くにバイクレンタルがあったら乗りたいです、やはりそんな季節ですね。

投稿: nobu | 2007年4月15日 (日) 23時43分

こんにちわ。nobuさん。
>それにしてもバイク詳しいですね、ドカティ知ってるなんて
いえいえ、バイクのことは、よくわかりませんよ。
ただ、バイクのことになると熱く語るドカティ乗りの友達がいるので、
それでなんとなくバイクの種類を覚えたという程度です。
それにしても、何をするにしても気持ちがいい季節ですね。

投稿: こざる | 2007年4月16日 (月) 10時28分

天竜自動車教習所で滅多にお目にかかれない(らしい)バイクの試乗会があったようですね。バイクの種類はまったく詳しくないのでわからないんですけど。そのイベントが何か関係してるのかな。

>凄いのは860万円もするのですねー、バイクなのに

「凄いのは100万円もするのですねー、自転車なのにー」ってのもありますネ。もちろんエンジンは強力な人力です…あ、横槍すいません(笑)。

投稿: みや | 2007年4月17日 (火) 18時35分

こんにちわ。みやさん。
>天竜自動車教習所で滅多にお目にかかれない(らしい)バイクの試乗会があったようですね。
へ~、そんなイベントがあったのですか!!
そういう催しなら、みんな、試乗しに行くでしょうね。
自転車の試乗があるなら、私も是非、参加して、とっかえひっかえしたいですね!!私は、ロードに乗ったことがないので、是非、ロードにも乗ってみたいですね!!

>「凄いのは100万円もするのですねー、自転車なのにー」ってのもありますネ。
おお~!!!そういう高級車にも是非、乗って、違いを体験してみたいですね!当面、お金を出してパーツを軽くするより、私の体と体重をなんとかしないと・・・(^^;


投稿: こざる | 2007年4月18日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての自転車 | トップページ | 初めて見た! »