« ドライブ | トップページ | ちびさるの一言 »

2007年5月 9日 (水)

最後の検診

今日、最後の検診に行ってきました。来週は、帝王切開の為、入院だから。ちびさる2号も2570gになり、今日の検診も「予定通り手術ができるよう、無理をしないように。」と、言われてました。最近の暑さに加えて、臨月の腹の重さで、日中、ちびさると外で遊んでいると、出るんじゃないかと思うほど、お腹が張ってくるのです。体重コントロールも考えて、ちびさると遊んでいたのですが、ここまでくると、帝王切開の場合、体重より予定通りが大事みたい。昨日も、夕方、ロード君が、堤防沿いに走って行くのを見かけましたが、今は、乗れる気がしないと、体が言ってるのがすごくよくわかりました(^^;それにしても、腹が重い。階段上るのも、立ち上がるのもフーフー言ってしまう(苦笑)

|

« ドライブ | トップページ | ちびさるの一言 »

コメント

そろそろですね。♪
今は、お腹の中にいても体重がわかるんですね。すごいね。
生まれたら、ちびざる2号の写真をアップして下さいね。

投稿: kibidango | 2007年5月 9日 (水) 23時44分

お久しぶりです!kibidangoさん。
>今は、お腹の中にいても体重がわかるんですね。すごいね。
>生まれたら、ちびざる2号の写真をアップして下さいね。
今は、4D(3D+リアルタイム)で、お腹の中の胎児の様子がはっきりわかるんですよ!8ヶ月の時に4Dで胎児の顔をみたのですが、おさるなんか、一大イベントの様に会社を休んで、見たのですが、いつも見慣れた鼻、口、顔形。本当にちびさるそっくりだったのです!DNAの力を感じました!お腹から出てきたときも、ちびさるそっくりなら笑っちゃいそうです。2号が生まれたら写真UPしますね!

投稿: こざる | 2007年5月10日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/6357202

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の検診:

« ドライブ | トップページ | ちびさるの一言 »