« GW | トップページ | おさるのサイクリング »

2007年5月 2日 (水)

臨月

ようやく臨月を迎えた!ちびさるの時は、予定日の前日まで2時間以上の散歩に行っていたのに、今回は、掃除をするだけで腹が張って動けなくなるし、とにかく重い(涙)そういやあ、一週間前の検診の時、腹の子供だけでも2300gあったし・・ちびさるのときより重い。医者に「上の子のときよりもお腹が張るんですけど・・」と、相談すると、「二人目ですからね。」と。”一度、伸びた腹はよく伸びる”みたく言われる。まあ、しょうがないか・・ゴールはもう少し。がんばろ!そういえば、ちびさるの時は、予定日が近づくと、この一体感が名残惜しく感じたけど、今回は、そうでもない。やっぱりちょっと、いろいろな面で二人目は不憫ね。

|

« GW | トップページ | おさるのサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/6278740

この記事へのトラックバック一覧です: 臨月:

« GW | トップページ | おさるのサイクリング »