« いよいよ入院 | トップページ | 大事な家族が増えました( 喜) »

2007年5月17日 (木)

何か質問はありますか?

昨日、今日の帝王切開の説明の為に各担当医師が来て、手術の説明、使用する薬、麻酔等の仕方・効果・メリット・デメリット・副作用・リスク等々を説明してくれました。どの医師も最後に「何か質問はありますか?無ければ、これにサインをお願いします。」と言います。が、そんな事を言われても、医学の知識の無い私には、質問どころか、初めて聞く用語や名前にただただ「ハアハア」と、頷くだけで、何をどう質問したらよいかサッパリ(-_-;)唯一思うのは、「これにサインをしなかったらどうなるのかな?」と。

|

« いよいよ入院 | トップページ | 大事な家族が増えました( 喜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/6449718

この記事へのトラックバック一覧です: 何か質問はありますか?:

« いよいよ入院 | トップページ | 大事な家族が増えました( 喜) »