« がんばれ! | トップページ | 何か質問はありますか? »

2007年5月16日 (水)

いよいよ入院

明日の帝王切開の為、とうとうというか、いよいよというか、午前中から入院になった。手術するから個室になったのはいいのけど、テレビも無し、話をする人も無しで朝からずーっと一人。確に、普段、一人になりたいと思った事はあるけど、この状況は、ちょっと厳しい。ちょっとした軟禁だ。雑誌しか持って来なかったし。もう少し、マシな本を持って来ればよかった(泣)唯一、景色だけはいいや(溜息)

|

« がんばれ! | トップページ | 何か質問はありますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/6438462

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ入院:

« がんばれ! | トップページ | 何か質問はありますか? »