« ちびさるの一言 | トップページ | いよいよ入院 »

2007年5月15日 (火)

がんばれ!

P1000040最近、ちびさるは、三輪車がとても上手に乗れるようになりました。長い距離を自力で漕いでいけるのです。放っておくと、家から離れて行ってしまいます。ちびさるも、自分で三輪車に乗れるのがとても嬉しいようで、ちょっとでも手助けをすると怒るのです。ちょっと前は、下り坂を勢いに任せて下るのがブームだった様ですが、どうやら最近のブームは、登り坂の様です。家の前のちょっとした坂なのですが、ちびさるには激坂なようで、毎日、坂相手に格闘しては登れないで、おまけに失速して転んで泣いています。今日で3日目ですが、今日も負けちゃったみたいです。見ていると、自分が自転車で坂を登っているような錯覚になり、とても力が入ります。明日も頑張ると、本人は泣きながら言ってました。いつになったら登れるP1000041 のかな?

|

« ちびさるの一言 | トップページ | いよいよ入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/6430281

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!:

« ちびさるの一言 | トップページ | いよいよ入院 »