« ちびさるの爆発? | トップページ | 最後の検診 »

2007年5月 9日 (水)

ドライブ

P1000039なんとなく、両親とちびさるとでドライブに出かけました。本当は、運動公園でちびさるを遊ばせるはずが、遊具が無かったのでドライブになってしまったのです。で、まず、日本トレッキングで馬を見に行きました。ちびさるは、GW中にみはらしファームで馬に乗ったので、しきりに「乗りたい」と言っていました。私は、その建物の上に続いている道(Wトラ)が気になり、「どこに続いているのかなあ」「こんどは、(自転車で)この道走ってみようかな」など、新たな企みができました!!その後、久しぶりに妙琴に行き、のんび荘で、そばと五平餅の昼食。でも、そのお店によく来る客らしき人は、みんな卵焼と豆腐を注文していたのですが、やっぱり、名物だったのかな?今度、行くときは注文してみよう!それにしても、妙琴は、久しぶりだったけど、相変わらず、涼しくて気持ちが良かったです。今日は、下界はとても暑いですから。そうそう、つつじが、満開でとてもきれいでした。(写真、撮り忘れた(泣))                       それにしても、妙琴まで行くと、その先の峠の方に自転車で足を伸ばしたくなりますね!

|

« ちびさるの爆発? | トップページ | 最後の検診 »

コメント

なっ、なんだこの”のんび荘”って。
田舎の民家かなんかですか?
バイクで行ってみるかな?

投稿: kibidango | 2007年5月 9日 (水) 23時46分

>田舎の民家かなんかですか?
>バイクで行ってみるかな?
HPによると、昭和初期の建物の様です。懐かしい趣があって良さ気ですよ。
何もないところですが・・・(^^;

投稿: こざる | 2007年5月10日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/6357129

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« ちびさるの爆発? | トップページ | 最後の検診 »