« ピーカン! | トップページ | 退院!! »

2007年5月22日 (火)

明日はTOJ!ジロは?

明日は、TOJの第3ステージ南信州です。すぐ近くにいるのに見られず&病室からは周回レースコースがよく見えるので、これまた、悔しさ&悲しさ倍増!!しかたがないとは言え、愚痴をちょっとは、こぼしたくなります!
まあ、イタリアではGIROが佳境でしょう。どうなってるのでしょう?そっちも凄い気になる〜!

|

« ピーカン! | トップページ | 退院!! »

コメント

遅ればせながら、ご出産おめでとうございます!
やっぱりTOJの真っ盛り中でしたね。
明日はTOJ南信州ステージ。いいだFMで実況放送がありますよ、
76.3MHz。病室でいいだケーブルTVが視聴できればもっといいんですけどね、とりあえずFMで我慢?
僕ら坂隊は山岳賞ポイント付近で応援焼肉です(笑)。

投稿: みや | 2007年5月22日 (火) 09時57分

こんばんは。みやさん。
明日は、FMでレース参加します。チャンネルを教えていただきありがとうございました。来年は、焼肉観戦に参戦したいと思いますので、よろしくお願いします。明日、楽しんで来て下さい。隊長様にもよろしくお伝え下さい。

投稿: こざる | 2007年5月22日 (火) 20時41分

TOJ当日、みやさんから教えていただいたチャンネルで
ラジオで聞いていました。
聞いていても、結構、力が入るようなレースだったのですが、
途中入る病院のヨコヤリ等で、結局、終盤がわからずじまいになって
いつ終わったのか・・という様な状態なってしまいました。
やっぱり、病院でちゃんと聞こうとするのは無理がありました(泣)
来年は、なんとか"生"で見たいですわ。

投稿: こざる | 2007年5月25日 (金) 19時59分

結果としてはステージ優勝に手が届きませんでしたけど、福島康司選手の120kmにも及ぶ「男逃げ」に皆完全に魅せられました、やっぱり彼はカッコいいや。
坂隊の大焼肉大会も盛大でしたよ。遠くから観戦に来られた一般の方達まで一緒になって飲み食いしながら応援してましたからねー。来年は是非ご家族で参加してくださいね、一緒にTOJを楽しみましょう。

投稿: みや | 2007年5月26日 (土) 12時13分

みやさん、こんにちわ。
コメントを頂いたのに、レスが相当遅くなってしまいました。すみません。

>福島康司選手の120kmにも及ぶ「男逃げ」に皆完全に魅せられました、やっぱり彼はカッコいいや。
ラジオや新聞によると、地元の選手の応援が凄かったようですね!地元に根付いている感じがあって、なんかヨーロッパの選手のようで、「いいなあ」と思ってだと思って聞いていました。
>坂隊の大焼肉大会も盛大でしたよ。~来年は是非ご家族で参加してくださいね、一緒にTOJを楽しみましょう。
坂隊の焼肉のことは飯田FMでも何度か出てましたよ!来年は、焼肉とレースをご一緒に堪能させていただきたいと思います。よろしくお願いします(^^)

投稿: こざる | 2007年6月11日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/6507608

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はTOJ!ジロは?:

« ピーカン! | トップページ | 退院!! »