« ヒッチャカメッチャカ | トップページ | GIROはどうなった? »

2007年6月 2日 (土)

食欲がとまらない

出産後、授乳しているせいか、食欲に歯止めが効かない状態が続いています。授乳しては、キッチンに行き、お茶を飲みながら茶菓子を物色している自分にハタと、我に返るものの、口は止まりません(^^;)おまけに、寝不足しているから、食っちゃ寝。                                    退院後、おさるに帝王切開の傷を見せたとき、「おい、それは何だ?」と、腹に残る脂肪or伸びた皮を指摘された!そういえば、そのとき、おさるは、傷をちゃんと見たのかな・・伸びた皮&脂肪ばかり見てたのか・・まあ、それはともかく、気をつけないとマズイ。7月から自転車に乗る予定なんだけど・・(^^;

|

« ヒッチャカメッチャカ | トップページ | GIROはどうなった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/6633982

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲がとまらない:

« ヒッチャカメッチャカ | トップページ | GIROはどうなった? »