« GIROはどうなった? | トップページ | 驚愕! »

2007年6月 5日 (火)

大変(泣)

昨日の夕方から、ちびさる♂が変だった。オムツを替えて母乳をあげて寝かし付けようとすると大泣きするのです。仕方がないから、ずーっと抱いていました。そんな事を、ちびさるの寝る時間まで続けるハメになったのです。ちびさるは、ちびさるで布団に入っても元気で騒ぎ回るし、ちびさる♂は、抱いていないと大泣きするし。どうにもならない状態が夜中まで続き、いよいよ母に泣き付き、ちびさるだけ、バアバと寝てもらうことにしました。すると、その後、すぐに、ちびさる♂も静かに寝てくれました。結局、ちびさる♂が、ちびさるの声に過剰反応したようで、寝れなかったみたいです(泣)
今は、実家にいるからいいけど、家に帰ったらどうなるかと思うと、恐ろしい(;o;)

|

« GIROはどうなった? | トップページ | 驚愕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/6671589

この記事へのトラックバック一覧です: 大変(泣):

« GIROはどうなった? | トップページ | 驚愕! »