« 坂隊ジャージ | トップページ | 食欲がとまらない »

2007年6月 1日 (金)

ヒッチャカメッチャカ

退院して、一週間。ちびさるは、ちびさる♂のお世話好きで、力が配分ミスで、頭を蹴ったり、叩いたり。一緒に寝ようとして、踏んだり。それはそれは、目が離せません(泣)ちびさる♂は、男の子のせいかよく食べよく出し・・まあ、だいぶパターンができましたが、私は、誰しもなる睡眠不足で、ちびさるに当たりっぱなし(++;"これは、マズイ"と、思うけど、イライラが募るばかり(xx;ちびさるの時は、用がない限り寝てたので、こんなにイライラはしなかったのに。産後は一ヶ月は大事に、とは、言うけど、そうはいかないみたいです。ああ、これでは、先行不安で家に帰れない(泣)

|

« 坂隊ジャージ | トップページ | 食欲がとまらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/6624056

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッチャカメッチャカ:

« 坂隊ジャージ | トップページ | 食欲がとまらない »