« 一ヶ月検診 | トップページ | 風邪でダウン »

2007年6月20日 (水)

ちびさる、3歳の誕生日!

Dscf70320002 昨日は、ちびさるの誕生日でした。ちびさる♂が生まれてから、忍耐VSヤキモチと戦っているのがよくわかるくらい頑張っているちびさる、誕生日くらい叱らない様にと思っていたのですが・・まあ、いつもと変わらない状態でした。おさるからのプレゼントに大興奮で、夜中まで見ていました(寝ないから叱られまくってたけど)(苦笑)授乳のため朝方起きたら、本が枕Dscf70330001においてあり、今朝は目が覚めると同時に本をみていました。

ケーキは、はと錦で買ってみました。デコレーションはシンプルですが、スポンジがとてもきめ細かく、味もとても軽くとても美味しかったです!

|

« 一ヶ月検診 | トップページ | 風邪でダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/6859942

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる、3歳の誕生日!:

« 一ヶ月検診 | トップページ | 風邪でダウン »