« 兄弟愛? | トップページ | ちびさるの好物 »

2007年6月30日 (土)

リハビリ 朝ポタ

P1000041_1 妊娠してから、かれこれ約11ヶ月ぶりに自転車に乗りました!リハビリ初日、天気もめちゃくちゃよく、梅雨時のムシムシはあるけど、久々の自転車のせいかそんなことは気にならなかったです!                     川沿いの堤防をウロウロ一回り。20kmちょっとしか乗ってないけれど、体力が落ちているなあと実感(泣)年ってえいうのもあるけど・・(^^;軽いギアでクルクル回しているはずが、気が付けばカクカク・・(^^;でも、本当に気持ちよかった!! P1000042

家に帰った時に、ちびさるの遊び相手の近所の小1坊に会って、「お!自転車おばさん!」と、 言われたけど、なんか嬉しかった!               

|

« 兄弟愛? | トップページ | ちびさるの好物 »

コメント

良かったですねー
これからいっぱい楽しんで下さい。

年って事はないでしょう
すぐに体力回復して…自転車おばさん!本領発揮かな。

それにしても朝ポタって気持ちが良いですねー
私も毎朝走ってます。

投稿: nobu | 2007年7月 3日 (火) 20時12分

こんにちわ。nobuさん。
毎日、短時間でも乗りたいのですが、そうもいかないので、
時間を作ってリハビリしていきたいと思っています。
先日nobuさん達が走ったW山も乗れるくらいにはなりたいなあ。
>それにしても朝ポタって気持ちが良いですねー
本当に気持ちがいいですね。
nobuさんは、どこらへんをポタリングしているのですか?

投稿: こざる | 2007年7月 4日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/6978898

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ 朝ポタ:

« 兄弟愛? | トップページ | ちびさるの好物 »