« 風邪でダウン | トップページ | 兄弟愛? »

2007年6月28日 (木)

上の子の扱い

今日、ようやく熱が下がって一段落と思ったら、ちびさる♂に授乳していると、ちびさるが、ちびさる♂の頭を足で蹴るは、叩くは・・・(怒)何度かは、頭をクリーンヒットで蹴られるし・・(怒)ちびさるとは、よく遊んであげてるのに・・あまりに酷いのでちびさるを捕まえて、何でちびさる♂をいじめるのか聞いた見たら、泣きじゃくりながら”授乳しているのをみてるのが我慢できない”と、言われたのです。(まあ、ヤキモチなのは、わかっていたのですが・・)ちびさる♂の事とかよく説明したけど、わかってくれたかな?もう、ストレスでトイレにコモッタリしないかな?難しいな。

|

« 風邪でダウン | トップページ | 兄弟愛? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/6969924

この記事へのトラックバック一覧です: 上の子の扱い:

« 風邪でダウン | トップページ | 兄弟愛? »