« 初めてのロード | トップページ | ツール・ド・フランス »

2007年7月12日 (木)

乳腺炎

月曜日、ロードに浮かれて、4時間ほど授乳をサボっていたせいか、その夜、乳腺炎になってしまいました(^^;40度近くの熱がでるし、胸は痛くて痛くて寝れないのです。仕方がないので、冷えピタを感部に貼り、朝までやり過ごしましたが、痛みで一睡もできませんでした。                                                   翌日は、冷えピタのおかげで熱は下がったものの、頭痛と体中の熱っぽさと痛みがあり、起き上がるのがつらいくらいでした。そのことを友人に言うと、「たひら母乳育児相談所」を教えてくれました。昨日、早速、予約して言ってみました。場所は、確かにわかりにくい所だったのですが、友人がくれた地図と、TOJコース周辺で、何度もその周辺を自転車で走った事があったので、すぐわかりました。(こんなところで、自転車が役立つとは・・(苦笑))詰まった乳腺を開けてもらって、胸や体の痛みも、頭痛もなくなり、本当に楽になりました。                  

|

« 初めてのロード | トップページ | ツール・ド・フランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7110615

この記事へのトラックバック一覧です: 乳腺炎:

« 初めてのロード | トップページ | ツール・ド・フランス »