« ツール・ド・フランス | トップページ | 譲ってもらった3RENSHO! »

2007年7月13日 (金)

ちびさるの一言

ちびさる♂をお風呂に入れ、その後、ちびさるをお風呂に入れてたのですが、温めの湯加減とはいえ、長いこと入っていたのでクラクラしてきてしまいました。ちびさるは、遊びに夢中で、とても出そうな気配がありません。そこで、私が、「お母さんね、お風呂にずーっと入っていたら熱くなってきちゃった。ゆでたまごになっちゃいそうだよ。だから、そろそろ出ようよ。」でも、ちびさるは、無視するかのように遊んでいます。すると、背後から冷たい水をかけられました。振り返ると、ちびさるが、水のシャワーを持ってニッコリ笑いながら、「これで、ゆでたまごにならないでしょ?だから、あそぼ!」と(苦笑)

|

« ツール・ド・フランス | トップページ | 譲ってもらった3RENSHO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7125340

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるの一言:

« ツール・ド・フランス | トップページ | 譲ってもらった3RENSHO! »