« あれれ?どうしたの? | トップページ | モチベーション取り付け »

2007年7月27日 (金)

ゲンジホタルの里

P1000045朝ポタをしていて、いいところ見つけました!                 ここは、蛍がたくさんいるところだそうです。うわさには聞いていたのですが、今朝、見つけました!                            窪地の田んぼばかりのひっそりした、あまり人が通らないP1000046ところらしく、上からカットンで来た軽トラと2回も衝突しそうになりました。用水路や流れている川はとてもきれいで、思わず散歩をしてしました。

今朝はロードで出かけたのですが、ロードのスプロケが平地用で、蛍場所から道路に出る急坂では、ペダルが踏めずに思わず降りてしました(泣)譲ってもらうときに、「坂はきついよ」と言われたけど、ホント、きつかったなあ(^^;やっぱり、ヘタレ用のスプロケに代えよう。

|

« あれれ?どうしたの? | トップページ | モチベーション取り付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7292385

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンジホタルの里:

« あれれ?どうしたの? | トップページ | モチベーション取り付け »