« モチベーション取り付け | トップページ | 調整後のロード »

2007年7月28日 (土)

目撃!!坂隊ジャージ!

今朝、自転車でブラブラしてたら、某役場に坂隊ジャージを着た三人の方を目撃しました!声をかけようか迷ってるうちに、自転車で出発していきました。はじめて、坂隊ジャージを着た坂隊の方を見かけてうれしかった(^^)v

|

« モチベーション取り付け | トップページ | 調整後のロード »

コメント

それは僕ら(隊長+蝉+みや)でした。なんだー声かけてくれればヨカッタのに。諏訪湖一周のロングランでした♪

投稿: みや | 2007年7月29日 (日) 00時18分

こんにちわ。みやさん。
みやさん達だったのですか?お会いできるチャンスだったのに!ホ~ント、後悔です(:0:)正直、起き抜けで自転車に乗っていたので、ちょっと人と会えるような格好ではなかったので、声をかけれなかったのです(反省)今度、チャンスがあったら、声をかけさせてもらいますね!
そうそう、今朝、走っていたら、坂隊ジャージの方を目撃したので、昨日の反省を生かして声をかけさせてもらいまいた。キタさんでした。キタさん達は、これから大鹿の中央構造線サイクリングを見に行くと、言われてました。

投稿: こざる | 2007年7月29日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7306298

この記事へのトラックバック一覧です: 目撃!!坂隊ジャージ!:

« モチベーション取り付け | トップページ | 調整後のロード »