« 目撃!!坂隊ジャージ! | トップページ | 2007 ツール・ド・フランス »

2007年7月29日 (日)

調整後のロード

昨日、いろいろいじくった(調整)ので、今日は、その乗り心地チェック!乗ってみて、サイクルメーターの位置は慣れかな、サドルは、ちょっとまた調整かな等いろいろありました。                                                   途中、今日もまた、坂隊ジャージを着た方を目撃したので、昨日の反省を生かして、声をかけさえてもらったところ、キタさんでした!初対面で、緊張して話ができませんでした。(キタさん、失礼ばかりしてごめんなさい。よくよく考えたら、サングラスも取らずにいました。)それにしても、なんで、キタさんは、私だとわかったのかな?

|

« 目撃!!坂隊ジャージ! | トップページ | 2007 ツール・ド・フランス »

コメント

今朝は声をかけて下さって嬉しかったキタです。

>それにしても、なんで、

何故ならば、いつもブログを拝見させてもらっているからでした。
自転車を見てすぐ、こざるさんだと分かりましたよ。

投稿: キタ | 2007年7月29日 (日) 13時51分

おかえりなさい。キタさん。
今朝は、お会いできて嬉しいやら恥ずかしいやらで、緊張して話もできませんでした(^^;失礼しましたm(__)m
>いつもブログを拝見させてもらっているからでした。
>自転車を見てすぐ、こざるさんだと分かりましたよ。
ブログを見てくださってありがとうございます。つくづく、ブログの力を感じます!
近辺を走っていますので、目撃したら、また、声をかけてください(^^)


投稿: こざる | 2007年7月29日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7313446

この記事へのトラックバック一覧です: 調整後のロード:

« 目撃!!坂隊ジャージ! | トップページ | 2007 ツール・ド・フランス »