« 調整後のロード | トップページ | 蜩 »

2007年7月30日 (月)

2007 ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランスが、昨日で終わった。最後まで、面白いレースだったみたい。ボーネンは、マイヨ・ベールは獲れたみたいだし。でも、今年は、TVで見れなかったので、レースの展開がで見れなかったので残念(++) まあ、一番残念だったのは、ビノや、ラスムッセンの件。ビノの件は、悔しいけど、しょうがないかあ。個人的に好きだった選手だけに、絶対、ドーピングとは関係ない選手だと思ってたので、怒りと悔しさがあるのだけど・・。ラスムッセンの件は、「なぜ、あのタイミングの発表するの?」と、思ってしまいます。

来年こそは、平和なツールになって欲しい。同世代のツアベルにも、来年も走ってほしい。(ツアベルもUCIの処分どうなるのかな?)ツールは見損ねたけど、9月のヴエルタを楽しみにしてよう。

|

« 調整後のロード | トップページ | 蜩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7326600

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 ツール・ド・フランス:

« 調整後のロード | トップページ | 蜩 »