« VS小学生 | トップページ | 乳腺炎 »

2007年7月 9日 (月)

初めてのロード

P1000038_1友人の好意で、ロードをサイズが合えば使わせてくれると、言うので、今日、喜んでお家にお邪魔させてもらいました。友人は、ダンナさん(坂隊員)とともにサイクリストなのですが、現在、三人のかわいい子供さんの育児中で、ちょっとお休み中なんです。                            友人のお家に着いて早速、自転車を見せてもらったところ、すごく気に入ってしまい、サイズが違っていて乗れなかったからのことを考えると、すご~い憂鬱になってしまいました。ダンナさんにサイズ等をみて頂いた結果「こんなモンかな!」と。OKがで(嬉)、その後、試乗させてもらいました。初めてのロード!!ペダルを踏んだ分だけ、ぐい~んとスピードが増してダイレクトに進む感が、(サスがないと)だいぶ違っていて、ん~最高気持ちがいい!!下ハンドルとか持つと、スピード感がさらに益して気持ちがいい!!MTBとは、また違った感じがすごいいい!!                           と、いうことで、そのロードをいただけることになりました!自転車のことは、全然シロートなのでダンナさんにいろいろ説明して頂いて、おまけに、今度、頂きに行くまでに整備してもらえるというのです!本当に、友人夫婦には、感謝感謝です!来週がとても楽しみです!!

|

« VS小学生 | トップページ | 乳腺炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7088701

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのロード:

« VS小学生 | トップページ | 乳腺炎 »