« 自転車 | トップページ | 初めてのロード »

2007年7月 8日 (日)

VS小学生

リハビリ三日目!今日は、坂を登ってみようかと思い、あまり人目のない坂を選んで・・・いざ、トライ!                                             ところが、今日は、高森の小学校の古紙・古着回収の日。至る場所に小学生とPTAの方々がいっぱい(泣)人目を避けたつもりが。久しぶりの坂!リハビリのつもりが、イキナリ小学生に「オレの方が速いぞ!」とか「おせ~な」等など浴びせられ、おまけに小学生が、自転車で追いかけてくるのです!!「ゲゲッ!私が元気な君達に勝てるわけないだろう!!」と、思いながら・・・「負けてたまるか!」と思って、大人気ないと言われるかもしれないけど、形振りかまわず必死になって坂を登り、振り切りましたv(^^)vが、その後、ちょっと足にきてしまいました(泣) まあ、ある意味、いいリハビリだったのかな?登ってるとき、新品に近いブロックタイヤを恨んだぞ(^^;                                               そういえば、登っているときに気が付いたけど、フロントのブレーキがタイヤに当ってる音がしてたなあ。直さなくちゃ・・(^^)

|

« 自転車 | トップページ | 初めてのロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7070472

この記事へのトラックバック一覧です: VS小学生:

« 自転車 | トップページ | 初めてのロード »