« 灯籠流し | トップページ | 忘れものついでに・・・ »

2007年8月21日 (火)

BBQ&ダブトラ

P1000495昨日、友達のおうちに遊びに行きました!ダンナ共は、ダンナさんお勧めのダブトラにカットビに行き、女子供は、BBQの準備と子守(^^)子守とはいうが、3ヶ月の赤子2人、3歳が2人、5歳の5人で、仲良くしてたかと思うとケンカしたり、寝入った赤子を大声で起こされたり、もう戦争(xx)準備も大変(xx)「早くダンナ共が帰ってこないか」と、思いながら待っていると、二P1000498人でニコニコしながら満喫した顔をして帰ってきました。聞かなくても、顔に”楽しかった”と、書いてある!その後、女共を秋葉街道まで連れて行ってくれるということだったのですが、アクシデントが起こり、残念ながら延期。でも、その分BBQで満喫!!楽しかった!子供達も朝から晩まで遊んで満喫!                                    P1000499そうそう、初めてシャカシャカマシンに初めてクリートをつけて乗ってみました!クリートは、ダメだ、絶対立ちコケだ(xx)でも、シャカシャカマシンと、クリートつけてペダルをクルクルするの、楽し~!ちょっと癖になりそう~!クリートもちょっとほし~な~!

|

« 灯籠流し | トップページ | 忘れものついでに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7625693

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ&ダブトラ:

« 灯籠流し | トップページ | 忘れものついでに・・・ »