« 埼玉へ! | トップページ | イライラ »

2007年8月23日 (木)

宅急便で送ったMTB

P1000076_2昨日、実家から帰ってくるときに、おさるとわたしのMTBを宅急便で送りました。それが、今日、届き、早速、組み立てると、私のMTBのペダルを回すと、ガガガガッというのです(++;どうやら、ギアが入らない様です。よくみると、エンドが内側に曲がっていました(泣) 宅急便で運ぶ時に壊れてしまった様です。おさるが、宅急便屋と連絡をとってくれて、保険をかけてたのもありますが、廃車になったときは20万円までなら全額保障、修理代保障と、とても感じよく対応してくれたそうです。近所の自転車屋に持っていくと、パーツ交換で対応できるとのこと。なので、の自転車は入院してしました。週末辺り、乗ろうとしいた、私の野望が・・・(:0:)

|

« 埼玉へ! | トップページ | イライラ »

コメント

宅急便って、どこの宅配便なんですか?
MTB、そのまま送れるんですか?
箱とか、値段とか、教えて下さい。

投稿: kibidango | 2007年9月 1日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7664742

この記事へのトラックバック一覧です: 宅急便で送ったMTB:

« 埼玉へ! | トップページ | イライラ »