« 寝苦しい~(xx) | トップページ | 灯籠流し »

2007年8月17日 (金)

怖いもの知らずのちびさる

昨日の雷は、すごかった(xx)始め、豊丘~高木の山際の方で雨が凄く、雷が落ちまくっていたるのを、ちびさるや、来ていた従兄弟と見ていると、突然近くでドシン、バリバリバリバリ、すごい音が!!明神橋の近くに落ちたようで、なんかこちらまで、ビリビリしてしびれた感じでした。その後、雨が酷く降り、雷もすごく、しばらく大荒れでした。父や祖父が「東の夕立は、荒れる」と、いうだけあって、本当にそう感じました。               今朝になって、ちびさるが、どーもおとなしいのです。「雷が落ちるから一人でいるの嫌だ」とか、「雷が落ちるから外で遊ばない」とか。昨日の雷に、そうとう参っている様子で、天気予報で「雷」なんて聞いたら、一生懸命、お臍を隠していました。ちびさるは、怖いもの知らずなので、ちょっとうれしい(^^)vでも、いつまで、続くことやら・・・。

|

« 寝苦しい~(xx) | トップページ | 灯籠流し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7581592

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いもの知らずのちびさる:

« 寝苦しい~(xx) | トップページ | 灯籠流し »