« BBQ&ダブトラ | トップページ | 埼玉へ! »

2007年8月21日 (火)

忘れものついでに・・・

P1000042昨日、友達の家に行って忘れ物をしてきてしまったので、取りに行きました。そのついでに、帰りだけサイクリングしてくる野望をおさるに話すと仕方なく承諾。最近、ちびさる♂のお世話でどーも朝サイクリングに行けなくて、ちょっとモヤモヤしてたので、おさる、ありがと!             道はP1000052、昨日、ダンナさんから聞いた道を走りました。下り基調で、多少のアップダウンがあり、気楽に走れる楽しいコースでした。満足!また、走ってみたいな。ダンナさん、ありがと!                      竜東線に入ってから車通りの少ない堤防を走ってみたのですが、風はあるのに、日差しが~(++)わかっていたけど、あまりの日差しの強さにびっくりでした。やっぱ、広域農道走ればよかった(xx)

|

« BBQ&ダブトラ | トップページ | 埼玉へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7626823

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れものついでに・・・:

« BBQ&ダブトラ | トップページ | 埼玉へ! »