« 忘れものついでに・・・ | トップページ | 宅急便で送ったMTB »

2007年8月23日 (木)

埼玉へ!

出産のために里帰りをして4ヶ月半。ようやくというか、とうとうというか、帰らなければならない日が来てしました。引越しの様な荷物を車に積み込み、いよいよ埼玉へ。近所の、子供の頃から慣れ親しんだお家に挨拶をしに行くと、涙が出てきてきそうになりました。その後、両親へ挨拶をして車に乗り込んだのですが・・・もう溜まりません。母も泣いていました。ずっと二人の孫の世話してくれて・・そんな姿を見ると、「なんで、埼玉になんか行ったのだろう」と、思ってします。遠く離れて、年老いていく両親の側に居られない自分に怒りを感じます。              でも、まあ、そんなことも言っていられない。二人の子供を持つことが出来た喜びもありますが、平日は、おさるは帰りが遅いので、一人でやんかなちびさるとちびさる♂の二人をみなくてはいけないのです。いよいよ戦闘開始(xx)

|

« 忘れものついでに・・・ | トップページ | 宅急便で送ったMTB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7639584

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉へ!:

« 忘れものついでに・・・ | トップページ | 宅急便で送ったMTB »