« 蜩 | トップページ | 最悪な朝ポタ »

2007年8月 5日 (日)

飯田りんごん

昨日は、飯田リンゴンでした。8月2日から始まっている人形劇フェスタにもちなんでか、通りでいろいろな人形を使った大道芸をやっているというので、ぜひ、ちびさるにも見せたいと思って行ってみました。車で送ってくれた先は、飯田病院。そこから、銀座~中央通りの順に見ようと予定しました。が、ちびさるは、知久町の自治体でやっている綿菓子、金魚すくい、スーパーボールすくい、輪投げ、射的等屋台一個一個にひっかかり、全然先に進めないんです(^^;ようやく、大道芸のやっている所にきたのですが、大道芸を見ても、全然興味がなく、隣の子にちょっかいを出してばかり。おまけに、歩き疲れて、人形劇どころでは無いのです(^^; この台風の影響でめちゃくちゃ蒸し暑いのに抱っこして方々を歩くハメになりました。来年は、人形劇や大道芸を見てくれるかな?               そういえば、知久町を歩いていたらボンシャスの方々がいました。ボンシャスの選手の獅子舞や、坂隊の出し物もあった様ですが、ちびさるのお世話で見れずに帰ってきてしました。残念!!

|

« 蜩 | トップページ | 最悪な朝ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7421205

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田りんごん:

« 蜩 | トップページ | 最悪な朝ポタ »