« 坂隊サイクリング、お見送り(^^) | トップページ | 寝苦しい~(xx) »

2007年8月14日 (火)

ママさんサイクリスト

私と同じ5月に出産した友人が、「そろそろ復帰したいから」と、わざわざ誘ってくれたので、夕方二人でサイクリングに出かけることにしました。子供らは、ダンナさんやうちのじじばばにお願いして(多謝)、出発!彼女は、久しぶりのサイクリング、普段は、家でシャカシャしてて、外は走ってないそうです。私は、子供ができてから一人で乗ることが多かったので、今日は、久しぶりに一緒に走れると思うと、とても嬉しくて嬉しくて!走る前から心拍が上がりっぱなし(^^;走っていても、始終話をしてばかり(^^)夕方で時間が無かったので、距離は少なかったけど、今日は、本当に楽しかった! また、一緒に走ろうね!

Dscf73130002Dscf73050001

|

« 坂隊サイクリング、お見送り(^^) | トップページ | 寝苦しい~(xx) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7540260

この記事へのトラックバック一覧です: ママさんサイクリスト:

« 坂隊サイクリング、お見送り(^^) | トップページ | 寝苦しい~(xx) »